記事詳細

パチスロ

ご当地アイルー♪効果?

77 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)

GW♪皆様いかがお過ごしですか?

私は昨日友人と飲んだくれ~

今日~(о´∀`о)

初打ち( ´艸`)


・゜★,・:*:・゜☆・゜★,。・

16:30 ホールインo(^o^)o

行けたのは嬉しかったけど

GWだし慎重に(;´∀`)



まず目についたのが

最大はまり500程度で

50~100で当たりが目立つ銭形♪

28で空いてたから
打ってみた!!

ベル・・・

何回スルーすんねん(#`皿´)キーッ!



んで、ドライブ行ったら

なぜベル出ない( ;´_ゝ`)?


ひくならいつ?
ここでしょ!?


弱ベル5回
強ベル1回スルーし


7k.242Gやめ



やめてモンハンの島で

見つけた( ´艸`)

217やめの台(*´∀`)打つ



3k 282 クエスト ウルクスス討伐

ヒット ウレシス(о´∀`о)


赤7 ハプル単発(´・ω・`)

抜けたら火山ステ(*´∀`)♪

アヤスィ~・・・('ε'*)


ミッション入って

アイルービンゴ♪



神様…(*´∇`)お願いします!!


昨日出かけた先で購入した
ご当地アイルーを


ぎゅっと握りしめ…


はしなかったけど(笑)

チラッと見て祈った!!



効果?




おおあり(о´∀`о)



初めての全開き( ´艸`) ありがとー 横浜で買ったのに、なぜか静岡の ご当地アイルー・・(*´∀`)(笑) 来た~(о´∀`о) 青7 ジンオウガ♪ 倒したよ(*´∇`*) 次はバケで 全く倒す気無いでしょオーラ全開で終わり('ε'*) こいつ 強いぞ・・ ガンガン行こうぜ 足引っ張るなよ そんな大きな武器大丈夫かよ 大丈夫ですわ!! 話してないで 攻撃せんかい(*`Д´)ノ 気を取り直し 121 ラングロ討伐♪ バケ単発(´д`|||) すぐにミッション→アイルービンゴ 当たり ご当地アイルー効くわ~(о´∀`о)(笑) バケ~ からの まさかの!! 昇格チャンス(゜ロ゜;ノ)ノ 来た( ´艸`) 大連続ひいたよ(*≧∀≦*)

そこからなんだか伸びて

途中リオレイア希少種倒したりして

16連の13討伐O(≧∇≦)O 124G やめ その後57Gやめのモンハン1台、 4k.ノーヒット 本日終了(*´∀`)♪ ☆結果☆ 16:30~20:00 等価 総投資 14,000円 回収 2,625枚…52,500円

収支 +38,500円 ラッキー炸裂(*≧∀≦*) ん( -_・)? 旦那? 一緒だったよ(・∀・) 午前中にパチンコ番組で 転生打ってるの見て 打ちたくなったみたい( ̄▽ ̄;) 程よく出た後は やはりモンハン…(笑) 450で止めてた 私の隣の台に座り… 天井…(´・ω・`)アイタタタ 転生で出た分 ほぼやられる( ;∀;) はっΣ(゜Д゜) 昨夜、車の修理代だよ~… って渡したお金があったんだけどね? しかも出来上がり、今日じゃなくなったとかいい放ち 倍にしてやるぜ~(*≧∀≦*) とか言ってたけどσ( ̄∇ ̄;) まさか使って無いよね!? 渡したお金…倍って 900kにですか・・(;・ω・) 無理だろ(ヾ(´・ω・`) 明日は金、見張ろ…(;・∀・) 終わり( *・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

ご当地アイルー♪効果?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)