記事詳細

パチスロ

日本昔話☆…退治すべきは‥( ̄∀ ̄)…

112 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
`
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


ではさっそく(* ̄ー ̄)


ぼうや~‥よぃこだ…

以下省略


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

むか~しむかし(昨夜ね♪)

あるところに(茨城ね♪)

ぉじぃさんとぉばぁさんが
住んでいました
(じぃ、ばぁちゃいます)


ある日、日が暮れ始めた頃
(17:00頃)


ぉじぃさんはぉばぁさんから借りたキビダンゴを持って鬼退治へ


ぉばぁさんは怪物退治へ


出かけたとさ(・∀・)ノ



ぉばぁさんは怪物を少しだけ退治したけど


小さな怪物ばかりだったので
ガッカリして退治を諦めてしまいました(´ω`)


しばらくすると

新たな怪物が目の前に現れたので

また怪物退治を始めました
(●´∀`)/


そこへ

鬼退治に失敗した

ぉじぃさんが現れました(´ω`)

『ばぁさんや~わしゃ~鬼退治はできんかった~(;´Д`)』


『ばぁさんの持ってるキビダンゴをもぅすこしばかりわけてくれんかのぉ~(*´∀`)』


心優しいぉばぁさんは
キビダンゴをまた1つ

ぉじぃさんへ渡しました


ぉじぃさんは嬉しそうな顔をして言いました


『どれ わしも一つ怪物退治でもしてみようかのぉ(*´∀`)』


ぉばぁさんの隣で退治へ出かけ始めました



しかも先ほどぉばぁさんが退治して諦めたイマイチな怪物でした


初めて怪物退治をするぉじぃさんに

ぉばぁさんは怪物退治の心得を
教えてあげました(・∀・)ノ


ぉばぁさんはほどなく怪物に遭遇し

何頭か怪物を倒したのち
少し谷へ向かいました(´ω`)


谷底へ落ちる寸前で


また怪物を退治することに成功しました( ´艸`)


小さな怪物ばかりで少しガッカリしたけど

だいぶ倒したので満足して
やめることにしました(-ω-)


その頃ぉじぃさんは‥

キビダンゴ1つ、食べきる直前で
大きな怪物を何頭も退治することができて

とても嬉しそうでした(*´∀`)

でも次から次へと出てくる怪物に

ぉじぃさんは少し疲れてしまいました(´ω`)


『ばぁさんや~わしゃ~ちょっと疲れてしもぅた~』


わしの代わりに
退治してくれんかのぉ~(´ω`)

‥‥


『仕方ないのぉ( ´艸`)』


ぉばぁさんは急に強くなりました


何頭もの怪物を退治し


気が付いたら

他に退治していた仲間も見当たりません(。・ω・。)アレ?


怪物はまだまだ出てきましたが



大親分にこぅ言われました


『そろそろ勘弁してください。・゜゜(ノД`)』


ぉばぁさんは勘弁してやることにしました(´ω`)



【本日の怪物退治】
☆ぉばぁさんの戦績

使ったキビダンゴ 24個
戻ったキビダンゴ 22.5個

結局-1.5個 &以前じいさんに貸したキビダンゴ含め6つのダンゴ回収(・∀・) ※解説 夕方からへ行き モンハン 400ゾーン狙いヒット バケ(20G)4連、124やめ モンハン 200ゾーン狙いヒット 5連したものの、ゾーン抜け後火山へ しばらく様子見、結局飲まれ追加し、600ゾーンで当たり5連→コインで繋がり単発…

↑抜けて1G目にこんなん見れた (*´∀`*)プレミアキャラ? 2連→5連、ゾーン抜けてやめ 旦那…パチ鬼武者にて1万ノーヒット 更に私のパチ資金から借りて『嫁ハイエナ作戦だ』 とモンハン初打ち 私が124やめした台を打ち始め、 400ゾーンで自力解除(笑) そこからイイトコひきまくり… ジンオウガ倒したり、アマツ(100G)引いたり…ビギナーズラック? 抜けてもすぐ当たり連チャン止まらず 途中疲れて私が打つことになり そこから鬼ヒキ発動(-ω-) ・イビルジョー乱入→討伐 ・ジンオウガ討伐 ・大連チャンボーナス…当選 最後27だか28頭目辺りのボナ消化中に閉店ガラガラ~! 85k換金…( ´艸`) 2週前に神を打った際に貸した 40k+本日貸した20k 耳を揃えて返してもらいました (*´∇`*)

(ハギトリ) 借金取りチャンス(虹色) 見事GETヽ(´▽`)/ 一番のモンスターは お前だ( ̄ロ ̄;)討伐してぇ~ なんだとぉヽ(`Д´)ノ おわり( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント

まだコメントがありません

日本昔話☆…退治すべきは‥( ̄∀ ̄)…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)