記事詳細

パチスロ

こどもの日♪~絵日記風にいってみよう(* ̄∇ ̄)ノ

88 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)

5月5日…こどもの日ですね(*´∀`)

いや・・パチ好きな人には
たまらん日ですね( ´艸`)


ってことで子供とパチの
合体バージョン(σ≧▽≦)σ


なんのこっちゃ(笑)

・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

5月5日 げつようび くもり

今日は、用事をすませてから
ぱちんこ屋さんに行きました。

今日はゴーゴーの日だったので
素敵なピエロさんに会いたくて
いたらいいなぁと思っていました。


ピエロさんは大人気で
会えませんでした(;_;)

代わりに白馬に乗った
お殿様に会いに行きました。

今日はお殿様の機嫌が悪いみたいで
かなり年貢を納めた人が
いたみたいでした(;・ω・)


650俵ほど納めてあって
前の日140俵ほど納めてあって

うまくいけば、少しの年貢ですむかなぁ
と思いました(*´∀`)

でも、そううまくはいかなくて
私も年貢が必要になってしまいました(´;ω;`)


なんとかお殿様の機嫌は直りましたが、
お殿様はとうとうバイクには
乗ってくれませんでした(  ;∀;)


もらったご褒美も、返してしまいました
(´;ω;`)ノマレタ


ちょっと休んでたら、
神様に呼ばれたので、
ちょっと遊ぶことにしました(*^^*)


でも遊んでくれたのは、神様のペットの
わんわんでした(;´д`)


遊ぶのはちょっとで終わっちゃったけど

もぅ1回遊んでくれそうな感じだったので

神様を待っていたけれど
出てきそうになかったので
諦めました( ノД`)…ノマレタ


とぼとぼ歩いていたら
素敵なインターポールの刑事さんが
呼んでいました(о´∀`о)


ちょっと遊んでいたら
やっぱり素敵な刑事さんで
世界の大泥棒を何回も
捕まえました(*≧∀≦*)

とても頼りになる刑事さんだったけど


一緒に行ったお友達が
そろそろ帰ろうよ~ヽ(´o`;
って言ってきました(;´д`)


仕方ないので刑事さんと
お別れすることにしました( ノД`)…


でも刑事さんがたくさん遊んでくれたから

楽しかったです( ´艸`)


☆今日のお小遣い帳☆
使ったお金 20,000円
もらったお金 22,080円

余ったお金 +2,080円 刑事さんがいてくれて 本当に良かったです! ※解説 吉宗、前日からの据えの可能性ありの台を打ったけど見事リセ 自力で天井へいき、BB1・RB2で終了 飲まれ追加し抜けてやめ ハーデス 382やめ台あり♪ 420、ヘルゾーン的中 ワンコ50G…(;´_ゝ`) 抜けてもざわざわ 裏モードだ!!(魚拓風~) 粘ってみたけど転落くさく、 飲まれてやめ(;´д`) 最後に銭形 連チャン除く初当たり確率1/207 27G~134当たり その後最大はまり164とサクサク当たり ゼニガッツ、ゼニガターボなどに入り、 徐々にコイン伸ばす(*≧∀≦*)

まさに熱燗(*´ω`*)

初見の座禅ステージ♪ そこに旦那からの呼び出し 俺ハーデスでワンコしか出なかったけど200Gとか乗って勝った(*≧∀≦*) 帰るよ~(* ̄∇ ̄)ノ あれ( -_・)? 神様封印のはずでは(;・∀・)? 修理代 確認だε=ε=┏(;・з・)┛ おわり( ̄∇ ̄*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

こどもの日♪~絵日記風にいってみよう(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)