記事詳細

パチスロ

鼻眼鏡大会2日目♪BBQ?

125 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


鼻眼鏡大会2日目

ゼッケン6番 小春ちゃんす


いっきまーす!!
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:

今日は出遅れて~

10時前に到着(*´∀`)

さーて、何から行きますか~( *´艸`)

ぐるッと1周して

これだッ!!
モンキー2、前日絶対1でしょー
的台の上げ狙い(`・∀・)b



優出…一向にヤル気出さず
オーラ青いまんまで対決!
勝てるかー!!Σ( ̄皿 ̄;;

やめ(^^;


ロスト0G2台
33まで廻して当たらずやめ


あっという間に9k…
消える( ノД`)簡単だー!!


次にモンハン
こちらも上げ狙い♪

打ち始めたらば
レア小役引いてないのに凍土ステ

あるんか!?

104当たり( *´艸`)
ペッコ20G…単発

で凍土ステ…(;´_ゝ`)
CZ入るまでとりあえず
腰を据える覚悟決める(○`ε´○)ノ

200手前でビンゴ…当たらず
そして渓流(笑)
後半のクエスト消化して288やめ
↑
その後天井まで行ってた(((;゜Д゜)))ないわー


またモンハン(笑)
168~213 当たる( *´艸`)
これ、クエスト途中に
ボタンプッシュ!

YOU 倒してないのにボーナス掲げて
ドヤ顔してるし…(;´_ゝ`)オイ(笑)

ボルボ20G討伐の
アグナ40G 
立ち去る⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)バーイ

52G当たる( *´艸`)

ナルガ40G討伐の
ペッコ20G 
去る…((((((っ・ω・)っ バイバイキーン

131やめ

ふぅ~(  TДT)キッツぅ~


徘徊モード突入(  ;∀;)

で、見つけた(見ていた?!)

ヒロチャレ数回入るも当たらずで
400Gで心の折れたオジサマ

私が引き継ぎますわー(*´∀`)

割とすぐにベルから
サーチャレ( 〃▽〃)

当たらなかったけどヨシ♪

ちょっと廻して、今度は強ベルから
またサーチャレ( 〃▽〃)マジで~

サーチャレ、設定1と6では
結構差あるのよ~( *´艸`)
1:1/3009
6:1/2595

これはタイプラ出て当たる( *´艸`)

そこからなんだかんだ伸びて

一気に1,300枚over(*´∇`*) 82G ゼニガタイムから 当たり( *´艸`) で、これもなんだかんだ伸びて 600枚弱出て その後初見

即デスク(* ̄∇ ̄*) ま、単なるヒロチャレの潜伏で 強気に不二子で行ったら レバオン!! ・・・シーン・・・ 当たらんのか~いヽ(;▽;)ノ その後、ベル4回、昇格チェリー3回 それぞれスルーし、 あれ(;  ̄∀ ̄)? となって300Gやめ(^^; 徘徊モード再び入り モンハン 75Gやめ台 54Gやめ台 189やめ台 それぞれ打つもヒットせず さすがに打てる台もなく終了 結果 10:00~15:30 スロ等価ホール 総投資 43,000円 ☆回収 1,430枚…28,600円

収支 -14,400円 でした(* ̄∇ ̄*)負けたー ま、仕方ない(ノ´∀`*) yes!! これぞ鼻眼鏡大会(*◎A◎*) 1勝1敗…勝率5割にて 出馬終了(* ̄∇ ̄)ノ 結果待ちまで 面白いから鼻眼鏡しとこ(*≧艸≦) では今月7日までの鼻眼鏡大会 皆の結果をお楽しみに(o´・ω-)b 【今日のMEのYOU日記】 今日のぼくは、ひたすら肉焼いてたけど 生焼けだったり焦がしたりして、上手く焼けませんでした! そして、猫と虫取りして遊んだり、石ころ拾って遊びました! モンスターはなんか強そうだったので、早く温泉につかってのんびりしたいなーと思いました! おわり! オイヽ(´o`; バーベキューかッ(ノ´・ω・)ノ≡ おわる(●≧з≦)っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
125

コメント

まだコメントがありません

鼻眼鏡大会2日目♪BBQ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)