記事詳細

パチ&スロ

4月は苦戦しました(;´_ゝ`)

73 0

小春ぷぅさん

ブロガーランキング:-位
' `
    ∧∧
どもデス(・ω・)ノシ


お気に入り&ご愛読ありがとうございます(*^^*)


私、なんと!!

スマホデビューしました(ノ´∀`*)

あぁ~(。>д<)慣れん(笑)


ま、とりあえず…

4月のまとめでも頑張ってみます!!
(о´∀`о)いけるのか!?

・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・

~4月成績~
投資 191,590-
回収 218,210-
収支 26,620-
稼働時間 28.2時間
時間あたり 944-
対戦成績 7戦4勝3敗
*勝率57%

【よく打った機種】
モンキー2 モンハン、銭形 転生



4月は~・・・ 
苦しかった(;´_ゝ`)


普通に書いても面白くもない内容なんで、事件簿風に書いてみました
(о´∀`о)



☆顔が落ちなかった事件☆
前半、スロで打てる台がなくなり、
久しぶりにガロfinal
MAX( ´艸`)

3時間当たらず見せ場もなく終了
(;´_ゝ`)

大きな負債をこしらえる
(´;ω;`)顔ドーンは!?



☆旦那神に見はなされる事件☆

4月初戦は連れスロf(^^;

私が地味~に頑張るなか
旦那は神と戦い、こっぱミジンコ(笑)

まさかの嫁金に手を出すことに
(´д`|||)40k・・

しかも私も負けたし。・゜゜(ノД`)



☆剥ぎ取りチャンス事件☆
なんとか前半戦の負債が少しずつ減ってきた後半の一戦( ̄∇ ̄*)ゞ

またもや連れスロ(笑)
神を封印した旦那、まさかの
『嫁ハイエナ作戦』
などとのたまい、
私がやめたモンハンへΣ(゜Д゜)
※資金は私のパチ資金です

がまさかの大連チャンかます
Σ( ̄□ ̄;)うそでしょ~(笑)

おかげで貸した金、全部回収
(о´∀`о)60k~
THE 剥ぎ取りチャンス 見逃さないぜ
(ゝω・´★)キラッ


☆ケンシロウ惚れ直す事件☆
負債が思うように回収出来ず、赤字を覚悟して挑んだ転生( ̄∇ ̄*)ゞ

ATレベル、絶対低いでしょ~
の中、実質16連チャン(ノ´∀`*)

ピシャシャシャシャ!!どんどん!!

やっぱりオモロィ( ´艸`)

おかげで一気に黒字ゾーン復活


【トラブルで断念事件】
ラストはサイレント稼働
(誰にも言わずコッソリ稼働)♪
モンキーで初勝利(*≧∀≦*)安泰

翌日も行くか?と思われたけど、
思わぬトラブルにより断念( ̄▽ ̄;)
パチどころじゃねぇ~(。>д<)


ん?トラブル?

スマホデビュー…( ̄∇ ̄;)ゞ(笑)

だけじゃないけどね(´・ω・`)
洗面所の排水壊れた(泣)


とまぁこんな感じで
どんな感じだ( ̄▽ ̄;)?(笑)

赤字回避の
戒めの変アバも回避( ´艸`)


5月は少しは楽したいもんだ
(ノ´∀`*)(笑)


とりあえず、4月に撮った記念すべき
写メ( ´艸`)



獣王金ボタン(*´∀`)♪

銭形 ゲチェナ(*≧∀≦*)

モンキー継続確定(*^^*) あんまり写メ移してないんで 少ないのだ~。。(〃_ _)σ∥ でわこの辺で(ノ´∀`*) 楽しいGWを(*^▽^)/★*☆♪ おわりヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

4月は苦戦しました(;´_ゝ`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。