記事詳細

パチンコ

連日の閉店ストップ

72 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、午後イチでサブホへ。
狙いはもちろん一騎当千。


昨日打って閉店ストップ食らった台が空いてたので着席。

3000円で初当たり。
通常だったけど、時短引き戻しで5連。

ここから5連続単発&時短スルーをくらい、ギブアップ。



投資 60000円
回収 51500円
収支 -8500円





・・・。







ハシゴ、しちゃう?






マイホに移動。
ここの店はライトミドル。
せめてトントンまで頑張ろう。





当たるんだけど、続かない。




単発、結構引くし。








・・・。






結構、いい時間になってきたな。






通常時、何でもない予告から、呂布VS孫策






!!!


↓玉璽が!Σ( ̄□ ̄;)



でも、通常(ToT)(ToT) 時短抜け5回転後、また当たり通常。 再び時短抜け5回転後、また当たり通常。 三度、時短抜け5回転後、通常。 ・・・。 なんだ、この嫌がらせは。 三度目の時短抜けてから20回転くらいで、超黄昏モード。 21時過ぎたのに、もしこれで連チャンしたら、今の潜伏の時間がもったいないな~、なんて思ってた。 現実になるとは、夢にも思わず。 ストーリー疑似4(プラチナゼブラ)から「未来無限リーチ」 当たり、7昇格。 なぜか続く続く。 時刻は22時35分。 ST残り10回。 ふう、今日は閉店ストップは回避だな。 キュイーン!! 劉備の部屋。 (゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜) 劉備「おめでとうございます。次は全回転です。」 !Σ( ̄□ ̄;)バカナ・・・。 時間がない。 消化して22時43分。 あと一回は無理だな。 22時44分。 ・・・。 22時45分。 遠くから店員さんが歩いてくる。 終わった・・・。 キュイーン (゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜) 扇がプラチナゼブラ。 背後に店員さん。 シャッターが閉まり、なんとゴールドゼブラ。 店員さん「こちらの大当たりまで大丈夫です。 」 俺「は、はい・・・。」 余韻を楽しみながら大当たりラウンド消化。 席を立つ。 「あ~あ、まだ続きそうだったけどな~。STスルーしたと思うしかないかな~。」 玉を流し、景品交換に向かう途中。 うん? なんか、スターゲイザー流れてね? !Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;) 俺の台、当たってる・・・。 通らなきゃ良かった(ToT)(ToT) 超ショック とは言え、プラスになったから御の字。 投資 50000円 回収 77500円 収支 27500円 前の店での負けを引いても20000円勝ち。 閉店ストップは悔しいけど、一騎当千、なかなか勝たせて貰ってます。 次は時間があるときに爆連させたいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

連日の閉店ストップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXC(1/390.0)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (WAB(1/69.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))