記事詳細

パチンコ

アマデジなのに

65 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
一昨日、一騎当千アマ打ったんだけど、初当たりしたのがまさかの700回転超(ToT)


投資額は4万円(ToT)(ToT)
「何でアマにそんなに突っ込んだの?」と思われるかもしれませんが、一言で言えば「意地」(# ゜Д゜)


やっと当たっても三連終了(  ;∀;)


これなら牙狼とか北斗打った方が良かった、というタラレバを思いながら撤収。




逆に昨日は絶好調。
一玉で当たり、15000発超え。

ひぐらし戯でもそこそこ出て、久々の大勝。



4月から忙しい所に異動だから、今までみたいにしょっちゅう打ちには行けなくなるなぁ・・・。

でも、気分転換は必要だから、週一くらいでは行きたいけど、無理かな(  ;∀;)(  ;∀;)






男闘士全回転、初めて見られました。でも、写真の撮り方が悪くてよく分からない画像に。
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

アマデジなのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (WLC(1/199.8)) 1パチ:2台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXC(1/390.0)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (WXC(1/390.0))