記事詳細

パチンコ

運がいい?悪い?

62 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
昨日、一騎当千2のマックスを。

初当たりまでに要した金額、5万(  ;∀;)
時刻は9時半近く。

桃園ゾーン→天下三分の計→劉備(桃園)→因縁呪縛リーチで当たり。
闘士決戦は孫策で夏候淵を撃破。

「時間ないな~」って思いながら打ってたけど、三連しかしなかった。



あ~あ、3万負けかよって思いながら玉抜いてたらST抜け後の電チュー最後の保留で「一騎当千!!!」のボイス。


疑似4の咆哮まで行き、桃園の誓い。
まさかの馬超リーチで直撃( 〃▽〃)


今回も三連。
ST抜けの時刻は22時48分。
「まあ、5万負けるのが一万三千まで戻ったからいいか。時間もあと二分だし~」なんてお呟きながら玉抜いてたら、ST抜け後の電チュー最後の保留でまた「一騎当千!!!」ボイス(゜ロ゜)



ま、まさか・・・。
また桃園の誓い出た・・・。



関羽と張飛のロング、だけど文字は赤。


パチンコしてて通常時、「外れてくれ」と思ったのは、これが初めてでした。



222




あ





当たっちゃった・・・。




時刻は22時50分。





トントン。


肩を叩く人出現。


店員さん「お客様、その大当たりを消化しましたら終了となります」

俺「・・・はい」



400分の1を4回転以内に2回当てるって、どんだけ強運なのだろうか!?



玉流し終わった後、店員さんに「正直当たらないで欲しかったです」と言ったら苦笑いしてた。



閉店2分前にST抜けて当たるって、もうないだろうな(  ;∀;)



お陰で五千円負けまで戻せたけど・・・。
あと一時間あれば絶対勝ってた、と思うとかなり悔しい。



年の暮れ、運気が戻ってきた証拠なのか、それともまた地獄に行くのか・・・。



今日は午後、代休なので、また一騎当千で勝負します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

運がいい?悪い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (WAB(1/69.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 4パチ:1台 (WLC(1/199.8)) 1パチ:3台 (WAA(1/99.9))