記事詳細

パチンコ

その名の如く!!一騎当千!!!

71 0

Tifさん

ブロガーランキング:-位
本日も一騎当千に一直線。

幸い一台だけ空いてた。


単発当たりを繰り返し、投資は4万。

そろそろヤバいかな~って辺りで、うまい具合に当たってくれた。

単発だったけど、時短中の最後の回転で突確(なぜ4%を引いたのか・・・。)。



あれよあれよと16連(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)



全回転も三回引いた( 〃▽〃) 一撃22000発(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄) ライトミドル人は思えない出方。 まさしく「一騎当千」でした。 ただ、88%って予告二回外したのは意味不明だけど。 激サム4図柄少女と6図柄のスリット女は、やはり信用ならない。 ああ、パチンコって面白いわ。 ひぐらし頂で負けまくってたのは、一体何だったのでしょうか。 一騎当千、これから打ち倒します
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

その名の如く!!一騎当千!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)