記事詳細

パチンコ

夜の部(*^^*)

17 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、さっきの続きね♪

昼間の勝ちで満足してるのに
ダーリンに誘われて渋々ホールへ(-_-)
2回目行った時って大体負けるんだもん

まず冬ソナをチラ見(^^;
938回目で1回だった(>_<)
止めて良かった~

何打つかな?とウロウロしてたら
ダーリンに誘われてAKB に(^-^)
ちょっとだけ・・・のつもりが・・・
100回転ぐらいから座って気付けば
500回転越えてるし( ̄▽ ̄;)

緑保留~超絶~キャラ群   でハズレたから
一気に止めたくて(-_-;)

でももぅ少し我慢と打ったら

802回転で
緑保留~熱狂LIVE ♪~当たり(^-^)v

ラッシュチャレンジではミックスが久々に
見れました(*^^*)

そしてコレ↓


15連チャン(*^^*) あ~楽しい♪ 7000玉ほど、使ってたから 結局 15000玉ぐらいプラスでした(*^^*) 昼間の冬ソナもAKB も 偶然 15連チャン♪ 途中ではダーリンを恨んでたけど 最後には、有り難い!と(^-^; とは言ってもきてぃのヒキだけどね(笑) ではまたね~(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

夜の部(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)