記事詳細

パチンコ

誰のだったかな?

19 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

新たにお気に登録してくれたアナタありがと♪
ポチッとの方々もありがと~(^-^)

今日は夜パチパチに
サブサブホールに行きました!
着いたのは 19:30ぐらいだったかな?

ここは結構1パチパチが多くて
でもあんまりお客さん居ないから
割と打ちたいな~って台に座れるの(^^;

いいやら・・・悪いのやら・・・

AKB を覗いてみたら
40~60回当たってる台が半分もあって
ビックリ(@_@) 客あんまり居ないのに???

で、今日の昼間に誰のログだったか忘れたんだけど(^^;
AKB の事書いてたの読んだのを思い出して

200回転までにほとんど当たってて
ちょいちょい連してる台を発見!!!
180回転でヤメてあるからちょいやってみよ~
と、打ったら
200円で青保留・SPSP~超絶~48フラッシュ~
11当たり(*^^*)
でも、青→48で失敗、単発でした(^-^;

でも、狙ったのは正しい!と
1人で納得してました。

その後も チャンス目・赤 や緑保留とか
ザワザワした感じだったけど・・・

一緒に行ってたダーリンが何をやっても
当たらずで( ̄^ ̄)帰ろう!って(-_-;)

仕方なくホールを後に(T^T)

貯玉しときました(^-^;

あ~ぁ やっぱパチパチは1人で行くのが
いいや~(^^;

またみなさんの読ませてもらって参考に
させてもらいま~す(*^^*)

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

誰のだったかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)