記事詳細

パチンコ

残念(>_<)

24 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

今日も暖かかったですね~
そろそろお花見に行かなくちゃ♪と
ソワソワしてる きてぃです(^^;

今日は朝から行ったよ!

冬ソナFinal へ(*^^*)

最初なかなか回らなくて( ̄^ ̄)
止めるかな?と微調整しながら
100回転 何もないまま(^-^;

まぁそう上手く当たんないしな~と打ってたら

126回転で
㊧に⑦ はいはいガセでしょ!と全く興味ナシで見てたら
㊨にも⑦ 止まった!!!

保留も何ちゃ変化してなかったし(^^;

が!!!(゜ロ゜;

ポチッ 当たった(^-^)v
ビックリして(-.-)y-~落としかけた(笑)

確変 続いてくれたらな~と期待しながら
保留をジーッと見ながら打ってたら

初めて 天使の輪?みたいな1番熱いの?に!
やっと見れた\(^_^)/

ウェディングボーナスでした

次もウェディング群~ウェディングボーナス

次は ①当たりで 4連チャン(*^^*)

4300玉ぐらいだったかな?

今日は早く当たり引けた(^-^)vと喜んでたの

だけど・・・この後 地獄が( ̄▽ ̄;)

1215回転まで当たらず(-_-)

650回転頃に 雪だるま群見たな~ぐらいで
ギガポラなんて1度も出ないし・・・
ダメな証拠だよね(>_<)

嫌になって
ここまで頑張ったのにヤメちゃいました

ホールに居ると気になっちゃうから
すぐ帰りました(^-^;

あ~ぁ 13200玉 もマイナスになったよ(-_-)

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

残念(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (1/319.7)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7)
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (1/319.7)