記事詳細

パチンコ

ヨン様

30 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、おはようございます(*^^*)

昨日、冬ソナFinal 打ってきたよ!

4パチパチは、座れず
1パチパチに(^-^;
まぁいつもそうなんだけど・・・

すわって 6回転で

ヨン様&チェ・ジウのウェディング群~
ギガポラギミック! で①当たった(*^^*)

何が何やらサッパリ?って間に(笑)
確変じゃないんだね(^^;

チャンス100回転は
ほとんど何にもないまま終わった(>_<)
まぁこんなもんよね~

次は 169回転で
緑保留→中央で赤になった瞬間
手にキター!!!ポッポッポッ(^-^)v
⑤→② の2連チャン

ここからが長かった( ̄^ ̄)

群なんて1度も出ないし
ギガポラは他の激アツも絡まないと当たらないって感じで7回ハズレたし

1247回転までハマり

やっと終わりました時は確か

追想~ラブ予告×3~ゼブラの車~
ギガポラギミック!!!
リーチは、何だったか覚えてません(-_-;)
4大激アツのうちの3つ絡んだし大丈夫だよね
と、とにかくドキドキしてたから(^^;
無事、当たったけど 単発( ̄▽ ̄;)

朝から打ってんのに14時過ぎて
まだ当たりは4回(-_-;)
しかも大ハマりで大負けだし・・・

あ~悔しい(T^T)

時間はまだあるから打つわ!!!

保留は緑じゃダメだね
チャンス目も、赤2回きていいっぽいけど
後が弱くてダメだし

また 556回転まで(-_-;)

ここでウェディングチャンスで初の扉開いた!
やったぁ(*^^*)当たった(^-^)v

で、確変中にツインハートの
㊧たぬ吉 ㊨玉ちゃん出て⑦や
ポッポッポッや群が出て
11連チャン(^-^)v

15000玉近く出ました

連チャンの表示はツインハートの右側に出るんだね~

チャンス中に2回引き戻したんだけど
当たりそうな気配の時は
ツインハートや保留変化がよくある感じがしました。

連チャン終わったら 19時過ぎ(^^;
帰らなくちゃ!

110回転でヤメ(^^;
ホントはもう少し回したかったけど・・・

アニメの顔は・・・いいの?アレで?
何かチョッとって感じしたのはアタシだけ?

まぁまた打ってもイイかな~(*^^*)

確変中に保留が天使の輪には1度もならなかったな~

これでも負けでした(>_<)

1247回転が痛いわ(><)

結果

使った 22000玉
出玉    14800玉

7200玉もマイナスでした( ̄^ ̄)

が、夜パチパチで!!!

続きます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ヨン様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (1/319.7)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))