記事詳細

パチンコ

出だしは遅いけど(^^;

22 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、おはよ~(^-^)/

今日は夕方から雨になり
梅雨入りが迫ってきてるみたいですね!
ジメジメは苦手(>_<) 

さて昨日の結果を報告するね♪

朝イチから行って
最近全然打ってなかった冬ソナfinalに(*^^*)

ヨン様に癒してもらお~
の、はずが( ̄^ ̄)

赤雪ダルマ 3回 出て全部ハズレ(-_-;)
ゼブラ程じゃないのは分かってるけど
期待するよね(>_<)

やっと当たったのは
700回転ピッタリ(^-^;

保留変化ナシ~
右上のアイコン全部サプライズボタン!
(初めて見た)
ウェディングチャンス~ウェディング群
ポチっとΩ~当たり(^-^)v

長かった(^_^ゞ けど我慢して良かったわ~

なぜ?かというと ↓コレ


15連チャン(*^^*)してくれたから! チャンス1回転目で ポッポッ~引き戻し(^-^)v があったよ~ 110回転で即ヤメました(^-^; ダラダラしてたら負けちゃうからね! 16800玉 出たから・・・ 結局 9000玉プラス でした(*^^*) もぅヨン様焦らしすぎよ~ また夜パチパチにも行ってしまったの(笑) 続きます(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

出だしは遅いけど(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:4台 (1/319.7)
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))