記事詳細

パチンコ

なかなか(^^;

9 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆

お気に登録&ポチっと、ありがと♪

今日は朝ゆっくりして
10時少し過ぎたぐらいに行きました

何かいつもと違うの打とっかな~と
ウロウロしたんだけど・・・

甘オーメンも空いてないし
新台のガロも勿論ダメ

う~~~~~~~~~ん(>_<)

仕方ないや(^-^;

無難に甘大海2にしとこ(*^^*)

当たり0・42回転の台

魚でもハズレてヤメたのかな?

まぁ気にしない気にしない(*^^*)

54回転でクジラッキー出た!!!
15Rいただき~(^-^)v

残り物には福あり(* ̄ー ̄)なんてね♪
これは 3連チャン

この後もまぁまぁ順調にきてくれて

お昼過ぎには
当たり 24回になって
8900玉になりました。

でも・・・そぅ甘くは無かった( ̄^ ̄)

395回転までハマって
やっとクマノミ!
④×⑤リーチ~ノーマル(^-^)v
きたきた~⑤当たり でも単発(T^T)

また 307回転までに
魚3回ハズレて(>_<)
やっと①×⑨リーチ~鯱~魚~パーフラ
⑨当たり でもまた単発

頭キーッてなりながら続行!

56回転で⑦リーチ~珊瑚~魚~当たり
3連チャン(^-^; ふぅ

なんかパッとしないままダラダラと打ってしまって

結局 1200玉だけに( ̄▽ ̄;)

疲れて帰りました(^-^;

甘大海2は、サムなかなか出ない気がするのはアタシだけかな?

ではまたね~(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

なかなか(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)