記事詳細

パチンコ

1日がかりで(^-^;

20 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

ポチッとありがと!

明日、明後日となんだか大荒れのお天気みたいだね(>_<)
みんな、気を付けてよ~

今日は朝から行って来ました。

席は決めてあったの!
こないだ 803回転までハマった台って(^^;
悔しいからリベンジしないとね( ̄^ ̄)

朝イチの当たりは
73回転・ノーマルで④当たり(^-^; 3連

ここから早い当たりが続いて 5000玉に!

でも当たりが20回越えたぐらいから
100~180回転の間で2連が4回続いて
玉が全然増えていかない( ̄▽ ̄;)

でも時間もあるしまぁ我慢我慢と粘ってたら
変な音?声?と思ったら
クジラッキー(*^^*)
15R いただき~ 3連

7800玉プラスでした(^-^)v

9:00~17:00 までだから8時間でしょ~
時給にしたら・・・975円だった(^-^;
結構イイ方なんじゃないかな?(^ω^)

で、また夜パチパチにも行ったの(^-^;

ホール到着は 20:30

今度は甘沖縄2にしたよ
当たり30・80回転ヤメ台を選択!

すると 3回転で⑧ノーマル~キュイン♪
当たり(^^)v でも単発でした

ここからが凄かったの!

単発・2連・5連・2連・4連・単発 と
チャンス終わったと思ったら当たって
あっという間に 7000玉ほどゲット(^-^)v
16R が3回あったしね!

(本当はもぅ少し出たのにダーリンに横流ししたから(-_-;)少ないの)

最後は120回転まで回してヤメました

甘大海2 と 甘沖縄2 を合わせて
今日1日で 13500玉プラスに出来ました!

あ~楽しかった(*^^*)

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

1日がかりで(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)