記事詳細

パチンコ

4/6 夜パチパチ

9 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

今の時間も風が凄くてビュービューいってる
明日もどんなかな?

今日また夜パチパチに行ってしまったの

テレビの歌ウマ♪見たかったのに( ̄^ ̄)

ダーリンがしつこくて行く事になったの

最初は甘大海2 打ってたけど
な~んか当たる気ぃしなくて1000玉でヤメ

やっぱり甘沖縄2がいいかな?と
当たり50回・100回転ピッタリでヤメてる台に!

400玉なくなりかけで

⑧リーチ~魚~珊瑚~当たり(^^)v 単発

98回転で
①×⑨リーチ~魚~マリン~⑨当たり 6連

103回転で
⑥リーチ~大泡~当たり
途中2R目に花が鳴って、レインボー♪
ヤッタネ(^-^)vと思いながらの1回転目に
⑥リーチ~魚~珊瑚~当たって
見たら 16R 点灯してるし(*^^*)
次も16Rだから嬉し~い
16R×2 ありの4連

56回転でまた①×⑨リーチ~魚(*^^*)
当たるんじゃない?今イイ感じだから!
ホラッ(* ̄ー ̄)①当たり(^^)v
単発だったけどね

楽しく打ってるのに・・・
また途中からダーリン登場( ̄^ ̄)
嫌な予感予感予感予感予感予感
案の定 玉をせびりに( ̄▽ ̄;)

一気に嫌になって台も譲る(-_-;)

それからは甘沖縄2で当たらず
移動⇔移動 の繰り返しで玉減っちゃった(^^;

結果

使った 1400玉
出玉     3500玉で

一応 2100玉はプラスだけど・・・
なんか釈然としないわ~

運のナイ人とは、一緒に行きたくナイと
つくづく思いました(-_-;)

明日は日曜日だし⑦の日だね♪
みんなも頑張ってね(*^^*)

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

4/6 夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)