記事詳細

パチンコ

101回 (^-^)v

12 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、おはよ~(*^^*)

梅雨入りし始めましたね!
今朝は既にムシッとしてるし(-_-)
雨は必要だけど・・・適度にお願いしたいね

昨日、朝から行って閉店まで延々回したよ~

甘沖縄2に(^-^)
まずコレ↓見てよ~


当たり 101回(*^^*) まだまだいける感じだったのに Time 切れ(T^T) 残念 今まで何回も打ってきたけど こんなに調子イイ(*^^*)の初めて! 魚が万々出て100%に近い確率で当たるし~ 花もピクピク動くし~ 33500玉プラス(^-^)v 今年1番の出玉になるんじゃないかな? 危険を省みずMaxに手を出すより コツコツの方が合ってるかな(^-^; 一撃で!ってのは勿論魅力あるけどね。 さて・・・今日はどうするかな? ではまたね~(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

101回 (^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)