記事詳細

パチンコ

夜パチパチで!

13 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、またまた きてぃです(*^^*)

昼間はヨン様に冷たくされたけど

ダーリンが夜パチパチに行こう!って(^^;
え~っ(-_-)て、とりあえず1回目は言っといた
行くけどね(* ̄ー ̄)

気になるよね~打ってた冬ソナ(^^;
ホッ 当たってない

見える範囲だと、どうしても気になっちゃうから、遠くに座ろっと(^-^;

甘大海2にしました

81回転ヤメ、64回当たり台

237回転で⑧当たり単発

106回転で①×⑨~魚~パーフラ♪
それが何と!!!
連チャンして↓見て(*^^*)


後1回当たって 15連チャン(^-^)v この後 単発・2連ときて 142回転で 8連チャン(^-^)v 冬ソナで出た分と合わせて 25100玉に! 負けてた分 取り返せた(^-^) 甘大海でも 10連越えたら結構な出玉になるもんね♪ ここで時間もないからヤメました。 久しぶりに1日ホールで過ごしたら かなり疲れたな(>_<) 今日はのんびりしますね! ホールのみんなは頑張ってね(*^^*) ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

夜パチパチで!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)