記事詳細

パチンコ

(>_<) →(*^^*)に?

11 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
またまた☆今晩は☆
もうしばらくお付き合い下さ~い(^-^)

AKB で少し元気になれたのに

今日は見放されてる海に向かってしまって・・・

甘大海2はやりたくない( ̄^ ̄)から
久しぶりに甘沖縄2にしよ~

当たり30回・75回転ヤメ台

い~感じできてるみたいだからこれなら(^^)
と座ったのが大ハズレ(T^T)

504回転で当たるまで魚は1度もナク
スーパーも6回だけだったの( ̄▽ ̄;)

早く止めるべきでしたね(-_-;)

でも悪い癖で当たるまで意地になり回しちゃうんです
私だけじゃないと思うけどな~

まぁとにかく初 魚~無事④当たり
6→16→16→6R と4連
しかも2回連続でサムが(゜ロ゜; 
ある意味凄いよね?

あ~粘って良かった と変にホッとしてた私

気分よく帰りたいからチャンス終わったら
即ヤメ!と玉数を合わせてたら

57回転で③リーチと同時にキュイーン♪
2連(^-^;

61回転で⑧×⑨ノーマル~走って⑨当たり
2連(*^^*)

ここでヤメました(^-^;

最近 甘海で今日ほどダメだった日はなかったんじゃないかな?
ほんと疲れた( ̄^ ̄)

AKB と甘沖縄2で 7900玉なんとか
取り返したけど甘大海2での負けが大きすぎたから

結局 12000玉もマイナスでした(゜ロ゜;

止める前にサムが出たりしたから
(*^^*)な気分だったけど

よ~く考えたら( ̄▽ ̄;)な気分でした
あ~おかしい私(^^;

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

(>_<) →(*^^*)に?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)