記事詳細

パチンコ

移動してからは?

18 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

さっきログしてから少し時間が経ちましたが
報告しますね(^_-)

フラフラと行き着いたのは AKB (^-^)

ありゃ(゜ロ゜;

当たりゼロが半分で
全く回されていない台もアリ( ̄^ ̄)

負けてるし伸長に台選び!

コレ!!!と決めたのは
1番当たってる台

それでも朝イチ5連・2連・2連・2連の
当たり 11回・120回転ヤメ台

座ってすぐ 青→緑保留が出たけど
そう上手くいく訳ナイ( ̄^ ̄)
案の定ハズレよ(-_-)

312回転でラッシュチャレンジ(*^^*)
『キンモクセイ』
最後1回で後1つだけ
どうかな~?と見てたら
出たぁ!!!サプライズボタンが!
このパターン初めてだったから
当たりなんだ~(*^^*)と軽くpush
勿論 いただきました(^-^)v

チャレンジは青→青 フットライトで成功

4→15→15→15→8 の5連

普段なら『あ~ぁ』と思うけど
甘大海2で負けてたから今日は
『やったぁ』(*^^*)と少し元気になりました

多少でも取り返せたし
アンコール後 50回転でヤメ(^^;

丁度 隣にきたおばぁちゃんが
3回転でゼブラ保留~超絶~48フラッシュ
で当たったし(^^;
AKB って訳わかってんのかな?と思いながら
またフラフラと歩き出した私(^^)

そして・・・また海に向かったの

そこで深い海にハマるとは知らずに( ̄▽ ̄;)

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

移動してからは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)