記事詳細

パチンコ

朝イチ(*^^*)

18 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆

今日は雨の1日で久々涼しい~

今日は朝から行ってきたよ!
AKB で勝負(^o^)/

いつもは推しメン まりこ様なんだけど
今日は何となく こじはる でいこっ♪

3回転目に保留がいきなりゼブラに(;゜∇゜)


流れは忘れちゃった(^^;けど無事当たり だけど、単発(>_<) ゼブラ人 アタシよくハズレるから 朝イチだし当たって良かった~ ハズレたらテンション一気に下がるもんね! それから単発⇔単発ばっかりで マイナス 15200玉に( ̄^ ̄) 他の台は20~30回当たってるのに アタシだけ 6回( ̄▽ ̄;) でも日曜日はAKB よく出てるの知ってるから 連チャンするまでヤメない! すると保留満タンから 1つ目→青人 2つ目→緑人 3つ目→緑人 と3連続 こんなん初めてだからアレッ?と思ってたら 3つ目ので 3リーチ~アニメのドア~3! 当たった~(*^^*)しかも念願のRUSH だし♪ これが 9連チャン(^-^)v 4・15・15・15・15・15・4・4・8R だいぶ取り返せたけど…まだ足りないからもぅ少しね(^-^; すると 37回転で赤人~アイキャッチでゼブラ 48フラッシュ~当たり(^-^)v 早く当たって良かった~ 朝の不調が嘘のよう な・ん・と! 10連チャン(*^^*) 15Rは6回でした もぅ十分楽しめたし長居してたら また痛い目に合いそうだし・・・と 悩んでたら!!!!! 21回転目で RUSH チャレンジになって 無事 成功(^^)v 4・15・8R と今度は 3連チャン(^-^; そりゃそんなに甘くないよね( ̄▽ ̄;) 210回転まで何となく回してたけど 16:30だし、お腹も空いたしヤメました。 結果 使った 15200玉 出玉 27000玉 11800玉 プラス(^-^)v 勝ったのは少ないけど マイナス分も連チャンのお陰で戻ったし 良かった良かった(^-^; ではまたね~(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

朝イチ(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)