記事詳細

パチンコ

A ~K ~B (*^^*)

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、おはようございます!

今日から4月ですね(^-^)
また頑張っていかなくちゃ!

昨日はお出掛けの前に時間があって
ちょこっとパチパチに(^^;

久々 AKB にしよ~と
あまり考えず着席

すると

79回転で ステージチェンジの扉がゼブラ!
いきなりだったから うわっ(@_@)
で、A ~K ~B チャンス!!!
Aを選択して、成功(^-^)v
たぶんいけると思ったけどね(*^^*)

そして、ミックスやエアーありながらコレ↓


12連チャン(*^^*) 4R ×6・8R×1・15R ×5 でした! 後半は時間が気になりながらも 200回転ぐらいだったかな?まで回してヤメ 結果 使った 1200円 出玉 14800円 なので 13600円 勝ち(^-^)v ここは貯玉してないから久しぶりに現金を使ったわ~(^-^; 今日は!!!と朝から行く時には勝てない時もあるのに 何気にちょっと行った時には こんな風に勝てたりするんだよね(^^; みんなも頑張ってね(*^^*) ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

A ~K ~B (*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)