記事詳細

パチンコ

あははは~(^-^;

18 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

今日もお花見日和でしたね!
きてぃは明日っていう言うか今日行くよ♪

こないだ甘沖縄2で大負けしちゃって
しばらく打ちたくないなぁと思ってたのに

今日 夜パチパチに行って座っちゃった(^^;

ホール到着 20:00
当たり 37回・138回転ヤメ台へ

こないだのが嘘の様に

140回転であっさり当たり(*^^*) 3連

チャンス終わった 52回転で
①リーチ~魚~サム(^-^)v
これにはちょっとビックリ(@_@)
おまけに 7連チャン(^^)v

85回転でまた赤魚群!
またサムじゃ~ん(*^^*)
今晩は 10連チャン(^^)v

一気に 10000発越え

⑦の日の負けを大分取り返せた!

200回転まで回すも当たらずヤメ(-_-)

そして 甘大海2に移動して

また200玉なくなる前に
⑦×⑧ノーマルでポチッとしてみたら
目が炎!  ノーマルは熱いよ~⑦当たり
タッチあったりして 7連チャン(^^)v
4100玉 ぴったりにして
時間ギレでヤメ(>_<)

結果

使った 400玉
出玉  14100玉 (^-^)v

13700玉のプラスになりました

⑦の日の負け 取り返したよ(*^^*)

夜の方が良さげな台見付けやすい感じがしました
調子イイ台は、夜でもまだまだ出るしね!

なんだかんだ言いながら
やっぱり海が好きなきてぃでした(^-^;

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

あははは~(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)