記事詳細

パチンコ

海なんか・・・

18 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

今日は雨で少し寒いですね(>_<)
ホールで久々ホットを飲みました(^-^;
まだまだ油断大敵だからね!

今日は ⑦の日 (*^^*)
楽しい♪♪♪のお店へ

朝から凄い人(゜ロ゜;
みんな一緒なんだね~考える事は(^^;

何を打つかな?と悩んで
結局 甘沖縄2 にしたの

それが大失敗( ̄▽ ̄;)
自分で選んだから仕方ないけど・・・
酷かったよ(T^T)

初当たり 182回転
④ノーマル~当たり 単発

5回転でリーチなし( ̄^ ̄)残り20回転も

246回転・花ピクッ~③リーチ~魚~珊瑚
48回転・⑧ノーマル~当たり 2連

177回転・①×②リーチ~大泡~②当たり

301回転・⑧ノーマル~当たり

と、こんな感じだったから
玉は減るばっかりで(-_-)

チャンス終わった後にすぐ魚群出るのに
毎回ハズレるし(>_<)
そうなると、しばらくシーンとなって なかなか当たってくれずで

9:00~15:00 の6時間で
当たりはたったの 18回(*_*)

11000玉 マイナスだよ!

あ~ぁ せっかく一昨日
リングで出たのに

ちょっと玉が増えたら
こんな打ち方して減らしてしまった( ̄^ ̄)

改めないとダメ(*_*)だわ

しばらく甘沖縄2は打たなくてイイや(^-^;

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

海なんか・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)