記事詳細

パチンコ

昨日の1枚

13 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、おはようございます(*^^*)

お気に登録&ポチッとありがとう!

昨日は疲れて報告できなかった~
理由は、朝イチから行って一旦帰宅後
夜パチパチに再度出発したから(^^;

朝イチは ライトリングに

71回転で当たりひくも2連(^-^;

287回転で 5連チャン(*^^*)

169回転で 単発( ̄^ ̄)

玉 増えんなぁ・・・
甘リングと違って 金 はなかなか出ないなぁ
とか思いながら回してたら

382回転でキタ~~~(*^^*)

赤プル~赤貞~金呪~赤貞~金呪
両手落ち~陽一~掛軸 赤~①当たり

そして ↓ コレ(*^^*)


10連チャンしてくれた~(^-^)v 超 が5回あったから良かった 4連続にはビックリ(@_@) やっぱり甘より出玉が違うからイイね! この後も 103回転で 3連チャン だけど 400回転まで回して当たらずヤメ 100回転ぐらいでヤメときゃ良かった(-_-) 今日も みちづれ を選択したけど なかなか金は出ないね(^-^; バケツ~看板~携帯 赤までしかならなかったし 当たる時は当たるけど(^^; 安心できないよね? 最後にポチッとする瞬間まで 16:00すぎにヤメ 結果 使った 2000玉 出玉 19500玉でした(*^^*) この時は、夜パチパチに行くつもりなんか 全然なかったのに・・・ 続きます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

昨日の1枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)