記事詳細

パチンコ

⑦の日!

13 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

新たにお気に登録してくれた方ありがと♪
目指すは○○○人(^ω^)
まだ程遠いんだけど・・・頑張る!
ポチッともありがと♪

さて今日は⑦の日でしたが
みんなどうでしたか?

きてぃは朝二度寝したら
目が覚めたのは 11時( ̄▽ ̄;)
なんという大失態!!!!!

ガッカリして出発する気になれずボーッとしてたんだけど
頭が冴えてきたら、やっぱ気になる(^_^;)

どうせ混んでるんだしのんびりホールへ

到着したのは 14時ぐらい
まず甘リングへ(^-^;

きてぃが座らなかったらよく打ってるオバ様が居ました
向こうも知ってるだろうから気付かれない様にチラッとcheck!
フムフム(^^)

しばらくギリギリ見える椅子で待機(-.-)y-~

toilet (-.-)y-~ の繰り返し

20分ほどしたら、オバ様が立った~
どれどれ(..) 空いてる(*^^*)

勿論座ります!待ってたんだも~ん♪

300回転ピッタリでヤメてあって

305回転で
きっとクル!!!!! きたぁ(*^^*)
デジャパニ中→大 当たり(^-^)v

そして↓


6連チャン(*^^*) たいした事ないのは分かってるから(^^; ただ 200玉 1ポチッ で数玉しか使ってないのが嬉しいのo(^o^)o 予定があったから即ヤメ(^-^; ちょこっと勝ちだね♪ ⑦の日は相性悪いから少しでも勝って 相性良くしたいの! 明日は朝から行くよ(*^^*) ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

⑦の日!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)