記事詳細

パチンコ

今日は のんびりと(^^)

17 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、こんばんは☆

昨日のお馬鹿っぷりは見てもらえたかしら?
あんな稼働じゃプラスにはならないよね。

取り返したいけど・・・
そんな元気はな~い! というより
お金ないわ(>_<)
お盆もあるし・・・今は我慢( ̄^ ̄)

で今日は朝から 1パチパチに行きました

大好きな海 は今日はヤメとこ(^-^;

じゃあ お久しぶりの 貞子に(*^^*)
これ以上ツンツンされるのはお断り( ̄^ ̄)
なので 甘いのに

58回転・赤保留~レインボー出た!!!
慌ててカメラとなるけど当然間に合わず(^^;
おまけに スマホ落っことしたし で
1人バタついてるうちに⑤当たり
3連で終わったし(-_-;)

まぁ昨日みたいに夕方まで当たらずよりは
楽しめるから、いい!

300回転ちょいまでのハマりはあったけど
全然へっちゃら(笑)
昨日の今日だからさ~

9:00~16:00 までで当たり 59回
最高 8連チャン だけど初めて3連続⑦が
ありました。
1000玉使って 8700玉だから7700玉プラス

今日は の~んびり遊んできました。

ではまたね~(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日は のんびりと(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)