記事詳細

パチンコ

やっちゃった(>_<)

29 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、こんばんは(^-^)/

昨日は久しぶりのログだったから
朝イチでドキドキしながら
見てくれてるかな?と見ちゃいました(^-^;

で、今日は朝から行ってきました!

狙うは勿論 沖縄3(*^^*)

暑いの大の苦手なのに頑張って
抽選に久々の参加(笑)で 47番でした
余裕でゲット(^-^)

しかし、これが地獄の始まりで・・・

マリンモードでスタート!

周りはバンバン当たりをひくのに
アタシの台はノーマルばかりで
452回転でやっとマリンとウリンが扉を開けて
キター! 初の魚群が(^-^) でもハズレ

まぁまぁと気持ちを切り替えて~と
海モードにチェンジ(^-^;
意味ないの分かるけど 気持ちの問題よっ

魚群タイムが何回も来るけど
アタシの台はノーマルばかりで関係ナシ

975回転でやっと魚群が(*^^*)
おまけに ⑨だから当たれば・・・(* ̄ー ̄)
ガーン またハズレた(T^T)

ここから諭吉はバンバン台へ(-_-)吸いとられ

何回目の魚群タイムだったんだろ?
11万いれて後 残り 1000円って時に
レーダーMax~手をかざしてpush~魚群キター
当たったけど ⑥だし(-_-;) 昇格ナシ
1721回転になっててアタシが1番最後に
当たったみたい( ̄^ ̄)

チャンス中もパッとしなくて
95回転で⑨ノーマル~当たったの(^-^)v

そして金魚群や沖海ボーナス?だっけ?とかで
13連チャン(^-^)v してくれて
盛り盛り 10箱 に(*^^*)

連チャンしてるのは嬉しいけど
¥入れすぎてるから全然足りないよ~

昨日の負けもあるし・・・
少しでも取り返さなくては!!!

と思って 150回転て止めました(^-^;

交換したら 73600円 だったから
36400円のマイナスでした( ̄▽ ̄;)

でも よく頑張って取り返せたなぁと思う

でも やり過ぎでバカだなぁとも思い反省

周りを見てたら 600回転過ぎたら
1000回転ぐらいまでハマって
それを越えたら 1400回転前後までいってました

しばらく 沖縄3 打たないでいいや(^-^;

あ~ほんと疲れた(>_<)

ではまたね~(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

やっちゃった(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:10台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (HME(1/358.1))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (ASB(1/99.9))