記事詳細

パチンコ

キタ~~~\(^o^)/

16 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
またまた☆今晩は☆(*^^*)

ラッキーパト や 金呪 金図柄発光 とか
DANGER が出なくてもほぼ当たり!

なかなか連チャンには繋がらなかったけど~

キマシタ(^-^)/

青貞→青貞→デンジャー貞 ~全回転!!!
でも⑤ せめて14R にして欲しいよぅ
(そう思わない?)

そして↓コレ


やっと 12連チャンしました(^-^)v ここで一気に 12800玉まで(*^^*) その後は40回転ちょいで3連続 単発くらって 最後は118回転で赤保留~をハズシテ (チャンスアップもイマイチだったからハズレだと思ってたけどね) 402回までまっしぐら( ̄▽ ̄;) 今日1番のハマりで時間切れ(>_<) そろそろじゃないかな?と 泣く泣く駐車場へ向かいました(^-^; 結果 使った 1000玉 出玉 10300玉 9300玉のプラスに(*^^*) あ~最後がもったいなかったな(^^; でも楽しかった(*^^*) またね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

キタ~~~\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)