記事詳細

パチンコ

やったよ(*^^*)

12 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

今日も朝から行って来ました!

やっぱり甘リングに座っちゃいました(^^;

23回転で 青保留~金紙!(久しぶり)
何って書いてたんだっけ?
今日は色んなんが見れたのに・・・
細かい事 忘れちゃった(^-^;

とにかく当たったの(*^^*)

12:30 の時点で 当たり23回になってて
かなりイイ感じ(^-^)vできてて

鏡モードの時に
4つ目の保留に『貞!?』
2つ目で
赤文字 で 『貞子は生きていた!?』から
ラッキーパトチャンスに(*^▽^*)

落ち着いて押して↓コレ


だったと思う(^^; 色々撮ってたけど・・・ ⑦のがなくて(-_-;)コレじゃないかなと(笑) 当たりはきてるのに 2Rが結構あって 4000~5000玉を いったり来たりで あ~じれったい!というか疲れちゃう でも今日は 手 ㊨→㊧と両手落ちたら ちゃ~んと当たったし 片手でもハズレなしでしたよ(^-^) そして・・・続きます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やったよ(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)