記事詳細

パチンコ

我慢我慢(>_<)

11 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

今日も朝から行ったよ~

甘リング じゃなくて
甘大海2でした~(^ω^)

スタートしたら
1000円で 82回転

これなら ¥2000分の玉いらんわ(* ̄ー ̄)と
もうすぐ当たる!って気分でいたの~

ところが・・・

アトランティスなのに
ボタン押せない( ̄^ ̄)

スーパーがないからよっ!!!

ポチッ ポチッ と 200玉がどんどん台へ吸い込まれて(-_-;)

まわりは キュイン×2 鳴ってて楽しそう
気持ちは焦るし( ̄0 ̄;)

421回転 で ①ノーマル
ボケーッとしてたらピタリ(*_*)

慣れてない人みたいに
ピクッと動いてしまった(^^;
薄々感じてた 単発(-_-)やっぱり

単発・3連・単発・3連・単発・3連と
なぜか繰り返しで
全然玉 増えていかんし

156回転で 魚 ハズレ て

やっと当たったのは
389回転( ̄▽ ̄;)

ここで 6連チャン(*^^*)

チャンスおわって 56回転で当たって
5連チャン(*^^*)

ここで 8500玉ぐらいだったと思う

100回転までに 単発・単発 ときて

204回転で 3連チャン♪

なんだか疲れた( ̄^ ̄)

15R は 1回も ナシだったし~

この時点で 900玉のマイナス(>_<)
なんだけど・・・

今日は早目に退散しました。

10連・10連・4連 を たった 200玉でゲットしている方もいるのにぃ(^^;

明日は頑張ろ~っと!

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

我慢我慢(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)