記事詳細

パチンコ

夜パチパチ

12 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

今日は久しぶりに夜パチパチに行きました!

ホール到着 19:45

毎度の事だけど海は満員(^-^;

とりあえず1周して

ぼのぼの が空いてる!

選んでる暇はないからコレしよ~(^-^)
あんまり好きぢゃないから今までほとんど
打った事ないけど・・

当たり 55回・120回転ヤメ台

まぁまぁい~感じに当たってるみたい

1200玉使ったとこで
③×④ノーマル~走って③当たり(*^^*)
しかも 15Rゲット(^-^)v

取り返した!!!(* ̄ー ̄)

けど75回転?だっけ?で当たらず( ̄^ ̄)
残念残念残念残念残念

でも 81回転で

①×⑨~魚~マリン①当たり(*^^*)
4回転目にリーチで下から
サムがピゅーっと出た
15Rいただき(^-^)v
6連チャン♪

125回転・143回転と
立て続けに 魚 ハズレ
ガッカリ( ̄▽ ̄;)

176回転で③~魚~珊瑚~鳴った♪♪♪
2連チャン(*^^*)

100回転までに3回 単発 で玉減

最後は 194回転で
⑤×⑥~大泡~⑥当たり

時間もないからヤメ(*^^*)

結果

使った 1200玉
出玉   5300玉で 4100玉プラスでした!

プレ海チャンスの縦スクロールは
なんかアタシはイマイチだな~(-_-;)

まぁでも勝ったからヨシとしよ~っと!

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)