記事詳細

パチンコ

今日の1枚 

8 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
またまた、こんにちわ(*^^*)

玉がちょ~っとずつ減っていきながら
粘ってたら 赤保留♪キタ
でも出てきたのは白紙( ̄^ ̄) ナンダヨ
案の定、ショボいリーチでハズレ

右から猫ちゃんがパトランプをコロコロしてきたからアッ!と思ったら
画面左へ消えていきました( ̄▽ ̄;)

今日はホント貞子ヤル気ナシみたい

でもいきなりその時はキタの(*^^*)

きっと来る!!!!! ~デジャパニ小→小
⑤当たり(*^^*)
この流れは大好き!

でね~コレ↓


やっと 8連チャン(*^^*) そのうちの2回はラスト1回転での当たりだったからヒヤヒヤでした(^-^ゞ その後 89回転で2連チャン しかも 14R 1回(*^^*) もぅちょこっと取り返したしヤメ! 結果 使った 4000玉 出玉 4800玉(^-^; 微妙な 800玉プラスでした(^-^ゞ 一応勝ちだけど・・疲れました( ̄^ ̄) まだホールのみんなは頑張れ~p(^-^)q じゃまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日の1枚 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)