記事詳細

パチンコ

2月22日

28 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、こんにちわ(*^^*)

今日はゾロ目ですね~
頑張ってますか?

私も朝イチから行きました(^-^)が
もぅ帰ってきました!

抽選には参加せず(^-^;

いつもどうり甘リングに

67回転で潜伏(^-^)v
7日→いきなり0に でも安心安心
何で当たるんかな~?と待ってたら
75回転で、赤プル~写真枠 白~藤丸クン
キタ~~~~~(*^^*)
①当たり→⑦に(^-^)v

出だしOK(^-^) と喜んだのも一瞬、単発

甘とはいえプレミアの単発は・・・嫌だよぅ

100回転頃になんてことない予告~覚醒に
そしてDANGER が!

ハズレ( ̄▽ ̄;) やっぱりね

久しぶりにDanger 外した(>_<)

そして静かになり 402回転まで

やっと 緑保留 出て赤紙!
赤プル→金呪→金呪~連打→貞子覚醒 赤
①当たり~(^-^) で↓コレ


写真撮るほどでもないけど(^^; やっと当たったから思わず(^ω^) この後また、単発・2連とかばかりで ちょ~っとずつ玉は減っていきました 回りを見ても いつもより出てないし・・・ もぅ少し様子見て早目に止めよ!と 打ってみたら~ 続く(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

2月22日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)