記事詳細

パチンコ

2/28 の話

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、おはようございま~す(^-^)/

3月になりましたね♪
もぅあまり冬っぽいのはチョッと・・・って
感じなので モコモコっとしたブーツは
ヤメなければ(^-^;
季節は先取りしなくちゃ!

新たにお気に登録してくれた方ありがと~
ポチッともありがとう(*^^*)

28日のお昼過ぎから、やたらスマホの反応が遅くなって
電池が凄い勢いでほぼゼロに(゜ロ゜;
しかも、めちゃめちゃ熱くなってて
ログ出来なかったの(>_<)

あっ!今はお店で見てもらって解消(^-^)v

28日の話しね!

甘大海2でスタート
アトランティスね(*^^*)

トレジャーはいちいちタッチが面倒ハンブン
恥ずかしいハンブンだから余り選択しません

朝イチ 1000玉で 87回転!
次の 1000玉で 61回転( ̄▽ ̄;)
この時 148回転になってるけどまだ当たらず

289回転でやっと
⑦リーチで 写真出たぁ
⑦→④ 2連(-_-;)

12時の時点で 当たり 11回
かなり他の台より遅れてて( ̄^ ̄)

4000玉使ってて出玉も4000玉あたりから
全然増えてくれなくて
帰る時間が迫ってきた 16:30頃に

⑤×⑥リーチ~ポチッの
瞬間 パーフラ♪
⑤当たって↓ 見てみて~


写真は 10連の時だけど 12連チャンしました!!! 頑張って良かった(*^^*) で、帰らなければ・・・と貯玉を調整してたら 59回転で ⑤リーチの声が聞こえたとほぼ同時に 真ん中で ドンッ?みたいな音でエビが止まってました(^-^; ⑤→② の 2連 ドーンとほぼ 14連チャンみたいなもんだったから、玉増えたし(^-^)v 急いで玉調整して帰りました。 使った 4000玉 出玉 10500玉 6500玉のプラスに(*^^*) 最後の連チャンのお蔭で助かりました(^-^; 3/1 も行ったからまたよかったら見てね! じゃあね(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

2/28 の話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)