記事詳細

パチンコ

3/1 のパチパチ

16 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、おはようございます(*^^*)

昨日は夜パチパチに行ったよ~

19:30頃だったかな?着いたのは

久しぶり元気に AKB にチャレンジしよ~

200玉で保留2つ目に赤い人(゜ロ゜;
SPSPの文字
NEXT ×2~激アツ ボイス~素敵な三角関係
最後のポチッ スカッ(-_-;)
やっぱり・・・
48フラッシュもないし当たらない気がしてたけど
やっぱり少しは期待した気持ちもあったから
すぐに止め!

甘リング空いてた~

竜二?竜次?ステージになって
3回転目に㊧2止まって㊨滑る時に両方滑って赤っぽく発光?してて
⑤リーチ~終焉~金文字~赤呪~5人
当たり(*^^*) 5連チャン(^-^)v

そぅ上手くはいかず単発・単発ときて
出玉 消えてったし(>_<)

ヤメよ(^-^; 移動だぁ

甘大海2に!
当たり60回・30回転ヤメ台を選択

100回転までに当たりが続いてたから
イイかな?と(^^;

すると!!!!!

1回転で⑦リーチの瞬間にアグネスの顔キタ~
勿論当たり(^-^)v
ボタン硬化~泡~①
サイン出て、3回転でタッチチャンス
39回転目に②→①→0~タッチの瞬間にまた
アグネスの顔キタ!
このパターンは初めて出ました
5連チャン(^-^)v

少し打ったけど当たらなかった(>_<)
使った分の 600玉は最低でも取り返したかったので、1000玉ピッタリに!

400玉 だけ増えた(^-^;

でも2台はすぐ当たったし
AKB も 『アッ!』と思える瞬間があったし~
当たれば良かったけどシーンとしてまま
ヤメたよりからイイかな?って。

では今日も頑張ってね(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

3/1 のパチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。