記事詳細

パチンコ

3/3 雛祭り

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、おはようございます(*^^*)

朝はまだ寒いけど
昼間はホント暖かくなったね~
昨日も14時頃に車に戻って暑くてビックリでした(^-^ゞ

さて・・・昨日は日曜日 朝から久々の出発!
抽選も 32番と、まずまず(^-^;

余裕でAKB ゲット(^-^)v

126回転でラッシュチャレンジに!
1回目 2回目では RUSH までしか点灯しなくて
ダメかも(*_*) と3回目
やった~成功(^-^)v

そして↓ 


ブレブレでごめんね。 9連チャン(*^^*) 13000玉ほど出ました それからも ハンドル~風キタ!~A ~K~Bになり 自分にしか分からないから(* ̄ー ̄) 余裕で A 選択~4連チャン とか 保留変化ナシ~! マーク だけから S リーチになり当たり(^^; これはビックリしたよ! 推しメンラウンドでしょ 次は青~一発入魂で失敗( ̄^ ̄) あ~ぁ S の後はなんかいつも続いてくれんな 早目にヤメる予定だったのに い~感じできてたからヤメれなかったけど 赤保留~!マークとNEXT ~支配人、NEXT と激アツ~48フラッシュ~S ~ハズレ がっかりしたけど あっ!ヤメよ(^-^;と。 少し様子見て退散 結果は 使った 1600玉 出玉 20200玉でした(*^^*) 18600玉のプラスに(^-^)v 支配人は3回出て2回当たり 超絶は3回出て3回とも当たり イイ感じの台だったと思うから きっとまだまだいけたんじゃなかな?と思うんだけど・・・ まぁ分かんないかっ(^-^; では今日出発のみんなは頑張ってね(^-^)/ またね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

3/3 雛祭りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)