記事詳細

パチンコ

3/24 夜パチパチ

14 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

お気に&ポチッとありがとう(^_-)

今日は日曜日だけど昼間はパチパチに行けず

でも夜にはまた行っちゃいました(^-^;
毎日の様に行かずに居られないなんて・・・
な~んか自分でも嫌になっちゃう

ホール到着は 20:00
さすが日曜日 いっぱいで
とりあえず空いてた
甘009に(^-^;
加速装置?降りたりとか
群とか出るけど全然当たらなくて
2400玉使って 2回当たっただけで(-_-)
あんまりタイプじゃないからヤメ!

やっぱり甘大海2でしょ!(*^^*)

200玉なくなりかけて
①×②リーチ~デカ魚群(^-^)v
しかも 15Rだったし~

最近調子イイ(*^^*)と思ったけど
次①当たりで2連

だけど・・・次の当たりまで遠かった(-_-;)

213回転で④リーチ~パーフラ♪単発

174回転で③リーチ~魚~当たり3連チャン

86回転でノーマル~⑧当たり
タッチチャンスが2回とも③当たり(*^^*)

煙草3箱貰って(-.-)y-~

結局

1800玉マイナスでした(^-^;

最初のがもったいない~( ̄^ ̄)

明日は朝から行く予定だから頑張ろ~っ!

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

3/24 夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)