記事詳細

パチンコ

夜パチパチ

16 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

また夜パチパチにも行ってしまったの(^^;
バタバタと忙しいし
好きだねぇ・・・と自分で笑っちゃう(^^)

ホール到着は 20:00ちょっとだったかな?

桜ライトが空いてた!
久しぶりにやってみよかな(^-^)

当たり39回・80回転ヤメ台

海モードでstart(*^^*)

スーパーがナイなぁ
移動したいけど空いてないし(-_-;)仕方ない

魚なんて出ないし

399回転で
④リーチ~泡~珊瑚
ボタンちょいと退屈しのぎに触ったら
目が炎(^-^; な~んだ

が、止まった!!!(゜ロ゜;
珍しい けど良かった~
スーパーになり
9回転で③リーチ~魚~珊瑚

お願い!!!!!

当たり(*^^*) 2連で終わり

つまんないし( ̄^ ̄)

人、減ってきたから
昨日の大海2を見に行ったら誰も居なくて
当たりは 81回 だから
帰ってから 11回しかついてなかって
ホッとしました(^-^;

別の大海2に!

13回転回したとこで
①×②リーチ~魚~マリン
①当たって 15R (^-^)v
3回転目にタッチチャンス
また①当たり(*^^*) 2連

その後ウロウロしてしまい(^-^;

結果 2100玉 マイナスでした( ̄▽ ̄;)

ウロウロしたらダメだね

ではまたね(^o^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)