記事詳細

パチンコ

昨日は・・・

15 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、おはよ~(^-^)/

今朝は田んぼに霜が( ̄▽ ̄;)
洗濯干しに出たら寒い寒い(>_<)
霜なんか見たら余計にヒヤッてなるよね

昨日は朝から行ってたの!

勿論、甘リング狙って(^-^)

こないだ 74回 当たって19時だったかな?
ヤメて帰ったのは 11日の話ね~
その後 22回 当たって
96回になってました!
やっぱり、まだまだいけそ~な感じしてたし!
まっいいけどさ(*^^*)

で、昨日の話(^^;

なかなか当たらなくて199回転で
金文字 呪~貞 青→赤~終焉~5人カットイン
①当たり(*^^*) 3連♪

82回転で ④単発(-_-)
当たっても 2Rじゃねぇ( ̄^ ̄)

135回転で やっと緑保留!
右下の貞子の札?に
灼熱 の文字(*^^*)
初めて出たと思うけど熱いのね~信じるヨ
当たりました(^^; 7連チャン(^-^)v

ここから我慢我慢( ̄^ ̄)状態が続いてさぁ

金 が絡んでも当たらない(T^T)

藤丸くん また見れたけど
5R・2R と2連だけだしさ~( ̄▽ ̄;)

Danger はハズレなしだけどね(*^^*)

地獄少女では何回かハズレた事あるけど
リングでは今んとこ100%の確立(^o^)v

お昼も過ぎてるのに、まだ当たりは
たったの 16回(-_-;)

つまんない( ̄^ ̄)けど頑張る!も

200~300回転 で 3連が3回の後に

251回転で2R 単発

96回転で単発

199回転で2R・2R の2連

もぅ(T^T)玉が全く増えないんですけど!!!!
増えないどころか、減るばっかり(T-T)

こんな状態だったから

6000玉 マイナスになっちゃった(>_<)

17:30 ヤメ で当たりはさぁ
たったの 36回だよ( ̄^ ̄)

こないだとは大違いでした。

ちょっと調子にのり過ぎたかな(^-^;

でもまたあ~早く打ちたい!
リング 今さらながら凄~く面白いわ(*^^*)

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

昨日は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)