記事詳細

パチンコ

やったよ(^-^)v

17 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

こないだ久しぶりに
新たにお気にの方が増えてて(*^^*)
ありがと~(^-^)
ポチッとも、ありがとね♪

今日は予定どうり朝イチから行ったよ!
抽選に久々参加したら
寒くて(>_<)
番号も 47番と微妙( ̄^ ̄)
並ばなくてもヨカッタのでは?

余裕で 甘リング 確保(^-^)

最初の当たりは

保留 青→緑 赤い紙(何て書いてたっけ?)
赤貞×2~片手落ち~陽一~⑤当たり 2連

この後 92回転で

金文字 呪~貞子終焉リーチ~5人カットイン
で、①当たり 9連チャン(^-^)v

これが 1番連チャンした時だったの

それから単発・単発・単発と続いて
せっかくの連チャンの出玉が残り 300玉
ぐらいになって(-_-;)

あ~~~~~ぁ( ̄▽ ̄;)
とガッカリしてたら

保留4つ目に緑→赤に!
久しぶりに赤になった~
すると
レインボーに 的中 の文字が!!!
やったね\(^o^)/
5連チャン♪

ここからは ハマっても
180回転とかで 100回転までによく当たりだして

19時までで 74回 当たりました(*^^*)

結果

使った 1000玉
出玉    14800玉 だから 13800玉 勝ち♪

今日は色んな所で
DANGER 柄 見れました
全部 当たってくれたし~(*^^*)

あっ! 藤丸くんも 1回だけ見れたよ(^^;

カメラ予告?っていうのかな?
枠が2回金色でボタン押した瞬間に出たよ

14Rは・・・6回しかなかったな(^^;

でも結構 5R があった気ぃするな

やっと念願の1日リング打ちたい!
が、叶いました(^-^;

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

やったよ(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)