記事詳細

パチンコ

11/14 夜パチパチ

9 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん、おはよ~(^-^)/

今日は雨ですね
寒さも少し和らいだけど油断しない様に~
風邪はいつ何処から菌を運んでくるか
分からないからさ(>_<)

昨日、夜パチパチに行ってきました!

ホール到着 20:30 サブホね(^-^)

ここんとこサブホでは負けてばっかりだから
今日は、負けない!つもり(^^;

甘地中海  ¥1000 投入
¥600 で Y形に④~ワリンチャンス
シングル~泡~当たり(*^^*)
2回転で大泡~①当たり
4回転でノーマル~⑥当たり
3連チャン♪

移動して~ミドル大海へ

283回転でヤメてる台に!!!
アトランティスだけど全然ボタン押せない( ̄^ ̄)
ノーマルばかりで・・・
止めようかな?とキョロキョロしてたら
揃った時の音♪が!
パッと画面見たら ⑧当たってた(^-^;
ノーマルで当たったみたい
慌ててセグcheckしたいのに
なかなか保存してあるのが見つからなくて
確認した時には 13R になってて(-_-;)
早く確認したいのに意味ナシ
そして 単発 でした(*_*)

また 移動 して 仕事人へ

ここで、ちょこちょこ出てた玉は
パーッと消えました(T-T)

残りの ¥も無くなり

また 移動(^-^;

久しぶりに 甘沖縄2!

¥1000 投入 海モードでstart

使いきるギリギリで
④リーチ~魚~珊瑚~当たり(*^^*)
5回転でリーチ無いし・・・
あぁまた単発かぁ( ̄▽ ̄;)とか思いながら
(-.-)y-~火をつけてたら
出た~~~大泡
良かったぁ ③当たり(*^^*)
1回転・⑥×⑦リーチで
左→魚 (^-^)v しかもサムが降りてきたよ!
16R で¥2000 取り返せた(^^)
5回転・⑧リーチ~ノーマル~当たり
14回転・④×⑤リーチ~魚~マリン④当たり
5連チャン(^-^)v

ここで時間切れ(>_<)

結果
使った ¥2000
出た  ¥3102 でした!
¥1100 のプラスになんとかなりました

今までカード作ってなかったんだけど
サブホも最近ちょこちょこ来てるし
ちょこっとでもスマートシステムだから
カードに貯玉してパッと止めたり移動出来るから作りました!

さぁこれからはサブホでも頑張って
貯めるよ~~~(*^^*)

あっ!
閉店ギリギリで妙に連チャンするよね?
最後になりたくないから止めようって思ってるのに(^^;

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

11/14 夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。