記事詳細

パチンコ

12/15 夜パチパチ

15 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(^-^)/

お気に登録&ポチッとありがと(*^^*)
読んでくれる方がいるのは励みになります!

また今日も夜パチパチに(^^;

マイホ到着は 20:30

雨だし土曜日だから、お客さん満タン

(-.-)y-~しながら、暫く様子見

甘地獄少女が空いた!
けど・・・84回もついてるよ(>_<)
う~~~~~~~ん( ̄^ ̄)
悩んでたら、ラストサムライ?だっけ?空き
トム・クルーズ好きだから少しやってみよっかな~(*^^*)

緑保留~継続×2~ガシャーン~襖の所でバトル実写~ポチッ~緑のカットイン~④当たり
何が何やら全く理解できてないまま(^^;

まぁ取り敢えず当たったからイイヤ♪

でも・・・4R ( ̄▽ ̄;)なのね
チャンスが 3回転だけだし
勿論当たらず(-_-)

や~めたっ( ̄^ ̄)

甘沖縄2にしよっ!

ちょこちょこ空き有り

1000玉目で⑧リーチ~魚~黒潮 当たり
2連チャン(^-^;

102回転・①×⑨ノーマル~走って⑨(^-^)v
単発

204回転・④リーチ~魚~珊瑚~当たり
2回転・⑥ノーマル~当たり 16R
57回転・③リーチ~魚~珊瑚~当たり
5回転・④×⑤リーチ~魚~マリン~④当たり

144回転・①リーチ~魚~黒潮~当たり
4回転・38回転で 魚 ハズレ(T-T)

100回転まで様子見てみたけどダメ(*_*)

また時間切れになると
当たったかも?とチャンス中にヤメないと
いけなくなるから、今日はもぅ止めよ(^^;

結局 1800玉のプラスでした!

負ける時はさ~5000玉とか10000玉とかに
なるのに
勝った時は・・・少ないわ(-_-;)

けど、少しでもパチれるのは有り難い?かな

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

12/15 夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。