記事詳細

パチンコ

貞子ちゃん(*^^*)

26 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆

新たにお気に登録してくれた方m(._.)m
ポチッとの方、ありがと(^^)

今日は隣の隣の市まで
お買い物に行く!
ってダーリンと家を出発したのに・・・

途中のパチパチに
『ちょこっと覗いてみる?』ってなり
ホールにイン(^-^;

1パチパチは、どこでも大賑わい♪

4パチパチをウロウロしてたら
甘リングが飛ばし飛ばしで4台ある(☆∀☆)

な~~~~~んか気になる( ̄^ ̄)

当たり・24回
297回転ヤメ台を選択

¥5000 だけねっ(^^;

¥4000 使った頃に

貞×2(赤文字)~ノートに藤丸くん!!
ビックリしちゃって
よく覚えてないんだけど(^^;
①当たり (*^^*)

連チャンしてよ~久々の4円なんだから!

脱出 を選択

そして↓こうなったよ♪


17連チャン(^-^)v 一気に4箱モリモリに 100回転まで回してヤメました(^^; 結果 使った ¥4000 交換  ¥26600 と揚げせん1袋 ¥22600 の勝ちでした(^-^)v ほんと短時間だったのに いい台に偶然座って 良かった~(*^^*) ではまたね(⌒0⌒)/~~ ☆おやすみなさい☆(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

貞子ちゃん(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)