記事詳細

パチンコ

11/2 夜パチパチ(*^^*)

26 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん おはよう(^-^)/

夕べは夜パチパチに行ったんだけど
なぜか帰ってきてから
頭が痛くて(>_<)

でも起きたら治ってたから良かった(*^^*)

昼間と夜の温度差が体にくるわ~
体調管理に気を付けないとね!


嬉しいな~新たにお気に登録してくれた方
m(._.)m
ポチッとありがと(^^)

さて・・・結果です

ホール到着が 21:30

甘沖縄2を選択(^-^)
いつもどうりね(^^;

2000玉 あっという間に無くなった(T^T)
ダメ(*_*)だなぁ ポイっ
移動!

大海2にしよ~っ(*^^*)

当たり60回・102回転ヤメ台

1000玉使ってやっと
今日初の当たり(^^;

⑥リーチになった瞬間に画面にクマノミが居た事に気がついて(^-^;
だけど・・・・・泡
良かった~当たってくれた!

これが 7連チャン(^-^)v

赤魚群~サム 1回 15R

チャンス中に台がピカピカってなったような?
⑨リーチ~ノーマル当たり

後、リーチになった時に
『リーチ』の声がなくて
あれっ?と思ったら
『大海物語2』って言った!
これは初めて聞けた(^-^)v
色んなボイスプレミアがあるんだね~

知らないプレミアが
まだまだたくさんあるんだなぁ…と

連チャンの後 100回ぐらいだったかな?
閉店時間が迫ってて時計ばかり見てたから
ハッキリしなくて(^^;

②×③ ノーマルリーチ~③当たり
6Rだから、やっぱり奇数が有り難いね!
2連チャン(*^^*)

ここで時間切れ(>_<)

3000玉使って
5200玉 出たから

2200玉プラス(^-^)

ちょこっとだけど
勝つのが大切だよね♪

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

11/2 夜パチパチ(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)