記事詳細

パチンコ

10月最後の夜パチパチ(*^^*)

21 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は~☆(^-^)

お気に登録&ポチッとありがと(^з^)-☆

昨日ヤられてしまったし
ホールの酷さにビックリしたから
今日は行かない!

つもりだったのに・・・

出掛けてしまいました(^^;

19:30 ホール到着!

まずは1パチパチcheck

う~~~~~~~~ん( ̄^ ̄)
昨日よりは良い!

まぁ悪くてもホールに足を踏み入れたら
打たずに帰る!ってのは
選択肢にナイから(^^;
同じなんだけどね~(笑)

何するか考えるの面倒だし・・・
昨日のマイナスを取り返したいから
甘沖縄2にしよっ♪

1200玉目で当たって4連チャン(*^^*)
1600玉余り出たからイイネ~

でも300回転近くまでハマリ出玉もちろん無くなり更に1000玉使って単発

嫌な予感・・・・( ̄▽ ̄;)


でも今日は違ってたの!

57回転で魚 泳いで当たり3連チャン

95回転で魚 泳いで3連チャン
16R1回アリ

36回転で魚 泳いで3連チャン

82回転で魚 泳いで単発

61回転で魚 泳いで単発

90回転で魚 泳いで単発

と、当たりがきて
7500玉 に(^-^)v

珍しく 魚 百発百中!
だから
単発×3 でも全然平気だもんね~

ここでピタッと静かになり
130回転でヤメ(^-^;

甘大海2に移動!

1000玉使ってラッキー2回(-_-)

39回転で魚ハズレたから嫌になりヤメ

甘地獄少女に移動!

これが全然ダメで(>_<)
玉減っちゃった

266回転でやっと当たるも単発で・・・

時計を見ると 22:55 になってたからヤメ

結果・3000玉 プラスにしかなりませんでした。

あぁ(>_<)負けるのはすぐなのに
勝つのはなかなかですね(-_-;)

ではまたね(⌒0⌒)/~~
☆おやすみなさい☆(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

10月最後の夜パチパチ(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)