記事詳細

パチンコ

やっちゃった(>_<)

26 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆

新たにお気に登録してくれた方や
ポチッとありがと~(^-^)

今日も夜パチパチに行ってしまったの(^^;

ホール到着が 19:00

相変わらず、お客さんはいっぱい

だけど・・・酷い(-_-)

全然出てないの(*_*)

それでもみんなガンガン回してた

こりゃ危険!だと思ったから
甘沖縄2に(^ω^)

2000玉使ったけど
スーパー3回しかこない(-_-) や~めたっ

甘地中海に移動!
海底神殿モードでいっつも打つんだけど
泡~クラゲ 止まり(-_-;)
2000玉 無くなった
あ~ぁ

なんか全然落ち着いて打てなくて・・・

桜ライトに移動!
3000玉使う間に魚1度も現れず( ̄^ ̄)
勿論当たらず

甘あゆ に久々移動!
400回転ヤメ台だったから
ちょいやってみよ~(^-^)
2000玉使ったけど
全然ダメ(>_<)
保留変化しないし

さっきとは別の甘沖縄2に(^^;

とにかく当てたい! とムキになってた

1000玉目で⑦ノーマル~止まらない!
当たって 16Rだったの(^-^)/
4連チャン(*^^*)

やっと当てれた(^-^;

チャンス終わり保留終わるの待ってたら
55回転で③×④リーチ~魚!
ちょい期待して見てたけど
ハズレ(T-T)

すぐ止めた(-_-)

結局 6000玉 マイナス

やっぱりウロウロしたらダメだね(*_*)
桜ライトなんか、即当てられてたし(T^T)

しかも移動してった先すべてで
後から横に座った人が即当たるの(-_-)

はぁ・・・どうせアタシは今日運ナイわよ

短時間でグッタリしました( ̄ー ̄)

ではまたね(⌒0⌒)/~~
☆おやすみなさい☆(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

やっちゃった(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。