記事詳細

パチンコ

疲れたぁ(>_<)

22 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

朝はホールの開店に間に合う様に
スケジュールを調整しているきてぃ34です
m(._.)m

今日もパパッと家事など済ませて
朝イチから行ってきたよ~(^-^)

確実に貯玉増やしたいから・・・
無難に甘沖縄2にしよっ!

54回転・ノーマル再始動~⑤当たり
2連 (^^;

128回転・④リーチ~魚黒潮~当たり
4連チャン(*^^*)

88回転・②リーチ~大泡~珊瑚
当たりや~ん(^-^)vの瞬間にサム♪
100回転で当たらなかった・・・ショック

と、こんな感じできてて
6600玉 出た!

これが今日の最高な時でした(*_*)

100~300回転までの単発が
6回も続いて(-_-)
全部無くなっちゃいました

こんだけ単発続いたんだし
もぅ連チャンくるわ~と
粘ってみた(^^;

86回転で当たって
4連チャン(*^^*)

101回転で 2連

57回転で 5連チャン(*^^*)

やっぱりきたわ~
甘沖縄2はめちゃめちゃ打ってるからね~
なんて自分の読みが当たった(^-^)vと
浮かれぎみに(^ω^)

すると・・・また

単発・単発って( ̄▽ ̄;)

なんか嫌な予感がするから
2000玉 ピッタリ プラスにして
ヤメました(-_-;)

9:00~16:00 まで 7時間の可動で
当たりたったの 35回だったの( ̄^ ̄)

時給にしたら・・・
たったの ¥286 (^^;

あ~ぁ時給に換算して余計疲れた(>_<)

ではまたね(⌒0⌒)/~~
☆おやすみなさい☆(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

疲れたぁ(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)