記事詳細

パチンコ

11/5 夜パチパチ

16 0

きてぃ34さん

ブロガーランキング:208位
皆さん☆今晩は☆(*^^*)

今日はスッキリしないお天気でしたね(-_-)
きてぃもなんだか頭が重くて・・・
昼間はゴロゴロしてたの(>_<)に
夕方からは元気に?なり
夜パチパチに行ってきました(笑)

あ~!(*^^*)
新たにお気に登録してくれた方ありがと(^^)
ポチッとの方々も、ありがと(^з^)-☆

ホール到着が 20時

デラックス海物語 入ったんだった!
まずcheckに(^-^)

まぁまぁって感じ

連チャンしてる台は
チャンス終わって少しでまた連チャンしてる。

1番当たってる台が
当たり 38回
ヒドイのが・・・1回
あ~~~~~~~怖っ

演出が色んなんのMixで
面白そう(^ω^)
日曜日に打ってみようかな~と
今は思ってるの(*´∇`)

で、ひととおり見てから

きてぃは1パチパチへ!

あんまり人居ない(-_-;)

最近回収モードってのが
プンプンしてる感じだから常連客が居ないの
来てても早々と帰ってるし(-_-)

とりあえず甘沖縄2にしよっ♪

なんと1玉でノーマル~ピタッと⑥当たり
4連チャン(^-^)v

67回転で①リーチ~泡~黒潮~当たった
単発(^-^;
まぁこんなもんさ~

150回転でヤメ ポイッ

次は甘大海2に(^-^)

当たり57回・63回転ヤメ台

ラグーンにセットして回すも
ノーマルリーチばっかり( ̄▽ ̄;)

出玉全部無くなった(T^T)
あぁ悔しい( ̄^ ̄)
当たるまで止めない!と1人でムキになってしまい延々?回して

355回転で
①×⑨のノーマルで①当たり(^^;
魚を待ち続けたのに・・・結局ノーマルなん(-_-;)
まぁ当たったのはいいけど連チャンしてよ~

4回転目に④リーチ~魚~黒潮~当たり
2連で 終わり(-_-;)

なんかしんどくなりヤメ

結局 100玉プラスだけ(^^;

負けないよりかはマシだけど
わざわざ夜パチパチに行って
100玉ってのも・・・

と、こんな感じでした。

明日は朝イチから行こうかな(*^^*)

ではまたね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

11/5 夜パチパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)